お客様から寄せられる質問に回答
FAQ
お客様から寄せられる様々な疑問や不明点に丁寧にお答えしております。レンタルスペースの予約方法や料金体系について、スペースの設備やアメニティに関する情報なども掲載しております。イベントやワークショップの成功に向けてのサポートを行っています。さらに、キャンセルや変更手続きなどの方法についてもわかりやすく解説し、お客様の不安や疑問を解消いたします。
- 使用中、スタッフさんは常駐していますか?
常駐していない場合、入退室はどのようにすればいいですか? - 使用中に関しましては常駐しておりますので、ご安心ください。
ご予約に合わせて、鍵の解錠と施錠をさせていただきます。
- コスプレの撮影会を行ないたいのですが、可能ですか?
- はい、可能です!
お気軽にお申しつけください。
- キッチンを使用させていただきたいのですが、フライパンなど調理器具はありますか?
- 一般的な調理家電、調理器具や食器は揃っております。
ホットプレートや特殊機器(フードプロセッサー)などはご持参をお願いいたします。
- 期間限定でカフェを行いたいと思っています。可能でしょうか?
- 食品衛生責任者及び飲食店営業許可証があるため、短期間の飲食店の出店も可能です。
お気軽にご相談下さい。